2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイデン&ティティ

禿しく見たいです(*´Д`*)ハァハァ

パンダーゼット

18〜20話 おもろ杉 。・゜・(ノ∀・*)σ。・゜・イーヒャッヒャッヒャッ!!

RED

1〜7巻まで、立ち読みですw 結構おもしろかったので全巻読むかー(・∀・) ☆ストーリーっぽいもの☆ インディアンの当主に選ばれた直後に仲間を惨殺されるRED。 命懸けで当主を守った民が無残にも殺される場面を一部始終見てREDは復讐を誓うのであった。。。

パラゴー*1@千里セルシー 前日にゴマちに仕事依頼されたので行くw 本人来るとは思ってなかったみたいでプチドッキリに。。。(ノ∀`)ってか初見だしw セットリスト オリジナルダンス→自己紹介→恋の運動会→トーク→NUMBER ONE!! →トーク→(アンコール)恋の運動…

リア友にヴァン・ヘルシング誘われる。 洋画は専門じゃないのであまり興味ナシw その前にリディック誘われたけど。。(ry 洋画はヲレに振るなw 金がないんだっ!金がっっ!!金をクレ!金をっ!

TV

平成教育委員会はやっぱおもろいw 平山あやとか珍解答続出w 給食クイズ答えた時はちょっと驚いた(・∀・)追記:あやぱんキライ(゜⊿゜) あの私モテてます感がイクナイ

なんもないw

今日は1日TV見てた気が。。。 _| ̄|○ il||li

徹夜で実況!?

インタマさんが素敵なイベントやってるんで混ざるw 明日までもつのか。。。。?w コレ書いてる今がすでに限界ですが(ノ∀`)w あっぷあっぷさんのネットラジオ聴いてガンガりま→→→なwインチキタマチャンHP http://bbbhive.at.infoseek.co.jp/みんな集ま…

恋文日和

そういえばコミック出てたし読もうかな。。。。 村川絵梨も気になりますが奈央様の演技が気になります♪ そして玉鉄キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! I城の♀子さんは見に行くんでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

@地元

2ヶ月も経ったんで伸びた伸びたw ウザイんでサロン行く→♪ 前回と同じアシメ系で∩(・∀・)∩ でも前回と違うのは前髪だけじゃなくサイドもアシメですw 写メ晒しはナシですよっ!w トップも短めにしたんでかなりサパーリ 後ろは段を作ってショートウルフ やぱ…

@梅田

マターリ起きて用事済ませて14時から梅田で買い物♪ 今日は新しい靴買いにヨドバシへ→ イイ靴あったんだけど値段見て _| ̄|○ il||li 15kは無理。。。 なんで10kでプーマ買いました♪ 悩んだ時間1h (ノ∀`) コレだから一人の行動が増えてしま。。(ryあ…

中毒

「ふたり」見てから唄が脳内を駆け巡ってますw あと愛ちんの金魚花火 今年の夏はこの2つで決まり

筋トレ

道路交通法改正

高速がやっと走れるように。。。(*´Д`*) 長かったです、ハイ 別にあれだけ広けりゃ安全かと(ryあと携帯電話 罰則 1点+6k気を付けます(´・ω・`)

( ゜д゜) 、ペッなヤシ

最近、我修院達也見てると腹立つw 「鮫肌男と桃尻女」見てからだな。。。( ゜Д゜)y━~~~

PRIDE

やっぱ格闘技だな(*´∀`) ヴァンダレイ・シウバ出てた♪ やっぱシウバはカク(・∀・)イイ!! (*´∀`)やっぱシウバだな♪

大塚愛→バンプ→HY→LIV→Buzy→

Buzy Japan Mall Tour 2004  滋賀編@ららぽーと守山

片道2時間半切ってたんで法定速度でバリバリ飛ばしましたYO(・∀・)ニヤニヤ んで16時27分頃到着w なんとか間に合ったw 絶対侑美来るだろーと思ってたら5人のBuzy(ノ∀`)今日ハホントツイテネ たぶん千秋楽だし打ち上げとかあるだろーからそっち優先なんで…

出演者さんが出ると聞いてたのでタバコ吸いながらマターリ待ってたら「関係者以外は外へ・・(ry」 (# ゜Д゜)ゥゥウウルルルルァ!!! そりゃただのファンですけど…会わしてくれてもいいぢゃん! 昨日も関係者以外はやけに警戒心あるしー 公演後のスタッフの態…

卒業式のシーン、前年に比べ各段によくなってました♪ 「あおげば尊し」とかかなり敏感に反応するんで勘弁してくださいw北の女のシーン、爆笑でした。 木彫りのお父さんのシーンでは「刺さってる。刺さってる。」ってツッコミがww美加の親友の父が亡くなっ…

深田あきさん、かなり腕上げてましたねー。セリフの間の取り方とか良かった。 竹田侑美ちゃん、元気な子の役って誰がやっても似てしまうんでちょっと心配だったんですが前年度より成長して少し大人ッポイ美加になってたような気がします。

ふたり

見てきました♪ 前年の「ふたり」見てちゃんと予習して楽しみにしてたんですが、全体的にかなり一緒でした(苦笑 ってか去年のHPと見比べると脚本・演出同じだったし。(苦 見る前の情報不足か…(ry ってセリフまで一緒だと新鮮味に欠けるんですが…w アドリブ入…

ミュージカル「ふたり」

姉の千津子(深田あき、高橋真唯)はしっかりものの優等生タイプ、妹の美加(竹田侑美、三好美優)はマイペースの問題児。ふたりはお互いの良さを認め合う仲の良い姉妹だった。ある日、登校中に千津子が美加の目前で交通事故にあい死ぬ。美加は、死んだのが…

ふたり@前日

楽しみなんで明日起きたら「ふたり」見よ 当日券余ってるかもーなんで暇な人は足を運んでみてください。w

第1回勝手に妄想

某所で盛り上がってたしヲレもスキなんで配役決めとか(・∀・)ニヤニヤ 小松奈々@深田恭子 >>まぁハマリ役かと。。。w BLACK STONES ナナ(Vo)@中島美嘉 >>ネタの始まりなんでw ノブ(G)@塚本高史 シン(B)@ ヤス(D)@ TRAPNEST レイラ(Vo)@當…

東京湾景

昨日見れなかったんで見ました。 普通、上から鉄筋落ちてきたら腰抜けてますから!w それなのに普通にケータイでてるし。。。(ノ∀`) ソニソも微妙な役どころ。。(・∀・)ショッパイx2

セカチュー

思ってたより微妙だったな

雨か・・・(´・ω・`)

現在大雨です 20・21日は晴れるとかなんとか 侑美ちゃん一人でも晴れ女っぷりはスゴイw 22日からまた雨だそうですよ>ごめんなさい今見たら雨でした。。。orz 雨の公演とかヤだな。。。 晴れろっっヽ(`Д´*)ノ

ライブ終って帰る時間もおよそでわかってたんで買い物( ̄ー ̄)

23区とかアクセ見てプラプラ。。。( ゜д゜)!ユリサだ。。。w アイス食ってたのかな?w 侑美ちゃん居ないかなーと少し見まわしたけどいるわけナイw 喫煙コーナーとかなかったんで外に吸いに行こうと。。。(´ー`)y-~~ ( ゜д゜)!Buzy。。。w ゆみさちの私…

17時 くらいにBuzyリハスタート

いったん戻って10数分でライブスタート ここは高校生くらいの年代がたくさん居て結構反応(・∀・)イイ!! でもBuzyの時になってもフリやらず。。。姫路はノリ悪いなw まぁヲレも人のこと言えないけど。。。w こっちも4曲やって即売会 担当はまおゆみ♪ 侑美キ…