卒業式のシーン、前年に比べ各段によくなってました♪
あおげば尊し」とかかなり敏感に反応するんで勘弁してくださいw

北の女のシーン、爆笑でした。 木彫りのお父さんのシーンでは「刺さってる。刺さってる。」ってツッコミがww

美加の親友の父が亡くなったとの知らせを聞くシーンなんか去年と同じ所でウルウルしてくるし(ノ∀`)
曲かかっただけで泣けそうですよw

あと涙と言えば侑美ちゃん!お母さんに千津子の助けを借りて話すシーン
侑美ちゃんから演技中にキラキラしたものが落ちたんで、( ゜д゜)!
感極まってか毎回なのか知りませんが[アーティスト侑美]とは違う[女優侑美]を見た一片でした^^

侑美ちゃんのキスシーンは・・・(ry 右席だったんでショック度軽減w
でもホントにしてましたねー 打つシーンとか空振りなのに(ry

今日はAチームの千秋楽ということでエンディングでは深田さんも泣いちゃって侑美ちゃんに抱きつくトコロとかもうこっちまでもらい泣き。゜゜(´□`。)°゜。