パラゴー*1千里セルシー
前日にゴマちに仕事依頼されたので行くw
本人来るとは思ってなかったみたいでプチドッキリに。。。(ノ∀`)ってか初見だしw
セットリスト

オリジナルダンス→自己紹介→恋の運動会→トーク→NUMBER ONE!!
→トーク→(アンコール)恋の運動会→握手会→トーク&撮影

だっしょ?シラネw曲しらねーもんw
セルシーイベにしては客は極少w 2列目で鑑賞しました。w
曲はアップテンポでかなりテンション↑w 唄も結構(゜д゜)ウマー
って、あれってCD音源だったのか!?w
握手会はゴマちが行く → 撮ってやろうかと思ったけど、あとコワイのでスル→w
ってか今日暑すぎだしw メンバーの汗拭く場面が多かったw この暑さでも凹まないで終止笑顔だったのはエライ♪
一番可愛かったのははぎゆか*2(notかしゆか*3)だな(・∀・)ニヤニヤ
イベ終了後スタバで軽く話してから帰路。