Buzy Japan Mall Tour 2004  滋賀編@ららぽーと守山

片道2時間半切ってたんで法定速度でバリバリ飛ばしましたYO(・∀・)ニヤニヤ
んで16時27分頃到着w なんとか間に合ったw
絶対侑美来るだろーと思ってたら5人のBuzy(ノ∀`)今日ハホントツイテネ
たぶん千秋楽だし打ち上げとかあるだろーからそっち優先なんでしょ♪ 天使は守山居たけどw
舞台スペースはやや狭め5人verでちょうど良かったか・・(苦笑
今日は6曲もやってくれたので∩(・∀・)∩大満足♪
水色の星とか聴きたかったんでジックリ見てました。w
Buzyでは奈央様&さっちんに指差し貰った気が(*´Д`)ハフンハフン
途中奈央ちゃん歌詞飛んでたけどどうしたのかな?
やっぱ子供が居るスペースのイベントだとBuzy(特に奈央ちゃん)はご機嫌です♪w

イベ終ってサイン色紙&サインTシャツ争奪戦 開始!
ン万逝くなと思ってたらADさん来て3kでのジャンケン大会に変更w
途中3.5k→5kになってたりもしてましたがおおいに笑わせていただきましたw
終了後メシ食うかーと思ったらBuzy(ノ∀`)
かき氷イチゴ2個持ちのユリサにはワラタw

帰りは違う道でーと京都-大阪間が1時間でしたw
法定速度でバリバリ飛ばしてたんですが(・∀・)ニヤニヤ
これで京都-大阪-神戸が30分くらい短縮されました∩(・∀・)∩