憎憎しい日

今日は宙と初詣。
俺ちゃんは再詣やけどww
他には誰とも連絡つかないので
おなじみのkに連絡。

「梅田集合な」

んで梅田行ってはみたものの
特に福袋買うカンヂ
ではなかったので
近くのすかいらーく
小一時間
経って
和から連絡。

「遅くなるけど行けるで」

「おk。」

2時間強経ってから

和登場。

ファミレスを出て
和と会う。

「とりあえずお茶するか。」

俺・宙・k「おまっwwwwwww」

散々探し回って



ロイホに行く。

和が金まわり
よくなって自慢してるので
ロイホは和のゴチにw

俺・宙・k「∩(・∀・)∩ゴチになります♪」

kが嫌ってたUを
釣ろうという企画が
突如チキチキ始まる。

伝説請負人は
俺ちゃんw

あいにく
Uは仕事中。

俺・宙・k・和「(´・ω・`)」

そんなことして
色々
話してたら
なんと10時。

飯食いに
梅田へ。

商店街の焼肉屋に入る
3kで食べ放題。

ユッケ(゚д゚)ウマー
ふぐ食った。
サイコロカルビと鳥がうまかった。
さすがに体重ヤバスw

食事終わって店出たら

「ピロリロリーン♪」

全員「!!!!!!!111!!!!!!11!!!」

数回メールを続ける
顔写真うpに成功。

続いて定番のおに(ry
長くすること0時
まんまと成功。

全員「イヤッッッホォォォオオォオウ!!1!!11!!!1!!」

みんな満足して帰路。

家帰ってお風呂。
PC起動してミク。
     ↑
    いまここ

38921