38759HIT

1年くらいで踏まれた数にしちゃ頑張ったな。
ミクには書いてたけどこっち忘れてたおwww

今年もどこかのイベント会場で会ったら優しく接してくださいねヽ(゚∀。)ノ♪

今日は兄貴に呼ばれて鳥食いにいったお^^
6ピース食って腹イパーイになったwwwwwwっうぇwww
もうしばらくケンタはいいお^ω^;

んでミュミュウの雑誌買うのに
バイクをタクシー代わりに使われました!><
運転中に(*´Д`*)ハァハァする兄貴が


怖いとですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


っつーかあの雑誌高いねw
パラゴ部分だけ売ってくれてもいいんぢゃね?w

ということで
今年もパラゴーとかGRを応援してくことに
なりそうなtakaちょんでしたヽ(゚∀。)ノ


小寺里佳 こてりか りかぽん ヽ(゚∀。)ノ
吉田梨沙 りさぴょん ヽ(゚∀。)ノ 菜た里 ナタリン ヽ(゚∀。)ノ 松本美咲 みぃちゃん ヽ(゚∀。)ノ 吉原聖后 きよみん ヽ(゚∀。)ノ 森田準子 じゅんじゅん ヽ(゚∀。)ノ 伊藤綾香 リーアヤ ヽ(゚∀。)ノ PARADISEGO!!GO!! パラゴー ヽ(。∀゚)ノ 田崎りさ りさち (;^ω^) 加藤沙耶香 さゃちゃん ヽ(゚∀。)ノ 萩原友香 ハギユカ ヽ(*゚∀。*)ノ
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・゚・*