Mi@HMV心斎橋

適当に時間潰してたら
Miのリハが始まった!ww
ちょwwww押してたらしく今からとかwwwww

っつーかMaikaほんとかわいいな(*゜∀゜)=3ムッハァ-!!
他に
ベースとピアノの子いたんだけど
ちゃんと弾いてましたww

ココ重要w

やっぱベース音はキモチイイわw
あの低音重視なカンヂが(*´Д`*)ハァハァ

あいのりで曲使われるとかホントすごいね。
そのうち売れちゃって握手会なんてしなくなるんやろなぁ。
すでにヲタ付いてたけどwww
でも握手の時間長くてなかなか(゜д゜)ウマーなイベントでしたよっ。

でもイベ糸冬 了直後に謎のハウリングがガクガク*1ηナンダカコワイワァ

っつーか今回のHMVイベが本日3回目とか・・・。
あと2回ちょっと見たかったなぁ。w

今度は近畿大学でイベントらしいから
行ってみるかなー。(ノ∀`*)タハー

('A`)整理券受け取れるんかいな・・・。

*1:(n;‘Д‘