Perfume@ディスクピア日本橋

ディスクピア日本橋
Perfume見に行ってきますた。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ものっそ久しぶりのぱふゅイベ
正直もう高まらないなぁと思ってたがww

あ〜ちゃんが綺麗になってた(ノ∀`*)アリエナスwwwww
のっちが大人っぽくなってた(ノ∀`*)クオリティタカスクリニックwwwww
かしゆか可もなく不可もなくwwwwwwっうぇwwww

モノクロームエフェクト
MC
コンピュータードライビング
MC
リニアモーターガール
握手会
終了後コメント

ってカンヂ

やっと
コンピュータードライビングが
生で聴けたww
カッコヨスですwwww
けど
客が全く静観してたのなwww
次のディスクピアイベヤヴァいんぢゃねwwww?

終了後
握手会でたっぷり時間取られたんで
HINOIチームまわせない*1と気付き
予定変更
っつーか
次いつ見れるかわからんPerfumeをHINOIより優先したww
HINOIはまだ次があるからな(・∀・)!*2
デジカメのメモリースティック買ってこいと言われてたので探すことに
⊂二二二(;^ω^)二⊃ブーン
128M購入
256Mが7kくらいしてた(´・ω・`)なにこの高級感?
大阪の電化製品って高いよなぁ。
早くアキバ化キボンヌ

途中
メイドがチラシ配ってたんで
写真撮ってミク更新したりしながら
HMV心斎橋に
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
開始時間を忘れてしまったんで早めに到着。
やっぱ17時からだった(ノ∀`*)

*1:ホントは行けただろうが帰り考えて躊躇してもたw

*2:セットリスト見て凹んだ・・・曲数多いよママン○rz