パラゴーの10/11っぽい日記より
小寺里佳 こてりか りかぽん ヽ(゜∀。)ノ

≫りかは跳び箱が大好きで、小学生の頃はかなり飛んでたんですけど、今できるかなぁ〜??って思って飛んでみたら全然できなくなってて・・・(;-;)ショックッッ!!笑笑
あるあるwwwww

≫でッ!でッ!(・∀・)もぅ一回チャレンジしたら、跳び箱から落ちちゃって・・・…(゜Д゜;)笑笑
あるあるwwww尻痛てぇぇえええwwwwとかwwww

≫手首痛い〜〜!(ノ_・。)笑
姫(;´Д`)!!!!!111!11!!1!!!

≫もぅ一回チャレンジしたら^^;、片足だけで跳び箱の前のバネの板みたいなやつを踏んじゃったから失敗して・・・(/;□;)/笑 足首痛い〜〜!(x_x)笑笑
ドンクサスったらドンクサスwwwwwwww

≫もぅ一回チャレンジしたら(x◇x;)笑 成功しましたぁ〜〜!(*≧▽≦)/笑 やったぁ〜〜!(#∩ω∩#)
イィィヤァァアアアッッッッホォォオオゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!

≫そこから、ビョンビョンいっぱい飛べるようになりましたッ!(o>_<)(>_