でぃおをしつけるおヽ(゜∀。)ノ
「アハハwwしつける」とか行って見る♪
やってみろーヽ(゜∀。)ノ

パラゴーの10/9っぽい日記より

小寺里佳 こてりか りかぽん ヽ(゜∀。)ノ

≫今日は、PV撮影とジャケ写と雑誌の撮影をしました!!(●>▽<●)笑
チェックするとこは雑誌だ!!!!11!!!1!!!!!

≫衣裳はりかはめっちゃ可愛くてお気に入りですッ!(ノ*≧∇)ノ笑笑
(*´Д`*)ハァハァ

≫髪型はエンジェル&外国の赤ちゃんみたいな感じの髪だったので、天使になりきってやりました!(*≧▽≦)/笑笑
くるくるなカンヂかっっヽ(゜∀。*)ノ
うちのあみーごもくるくるのてんぱっぱですw

≫あと、嘉陽愛子さんと長澤奈央さんと一緒に撮影さしていただきました!!v(o^ч^o)v
がーるずぼっくす3rd X’mas?ヽ(゜∀。)ノ

吉田梨沙 りさぴょん ヽ(゜∀。)ノ 菜た里 ナタリン ヽ(゜∀。)ノ 松本美咲 みぃちゃん ヽ(゜∀。)ノ 吉原聖后 きよみん ヽ(゜∀。)ノ 森田準子 じゅんじゅん ヽ(゜∀。)ノ 伊藤綾香 リーアヤ ヽ(゜∀。)ノ PARADISEGO!!GO!! パラゴー ヽ(。∀゜)ノ 萩原友香 ハギユカ ヽ(*゜∀。*)ノ
゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。..。.:*・゜・*