ダンシングBANANA」ダンスライブ

7月18日(月・祝)14:00〜、16:00〜 in鶴見はなぽーとブロッサム
大阪発!小・中学生で構成された歌とダンスのユニット。
元気印のエネルギッシュなステージをお楽しみください。

朝起きてさーてどうするかー。
イベントあるけどなー。
(*ノ∀`*)ないない





























行ってきたお^^

開始時間ギリギリに到着→
すでにセンターのイイポジションにたけやん居ましたw
なよちゃんも横の方にポ主しておられていつでもカメラ撮れるように・・・w
うはっwwwwヤル気マンマンスwwwww

イベント1回目だけで梅田に移動しようと思ってたけど
リア友の電話でまぁマターリできることになったので
2回目も→

だんだん地下のヒトになっていく(((( ;゜∀゜)))アワワワワワwwww

んでイベント終了後に梅田に→

P900iのクリアジャケ
やっぱり梅田にあったんでげっと♪
中ジャケはグッチのモノグラムがいいんですがいい素材がない(´・ω・`)
っつーかブランドロゴって微妙なのかな・・・?w
安っぽくなりそうな気も・・・う〜ん
付けてみて判断だなっ!

っつーことで画像ある方よろろw

んでリア友と集合して雑談。
バイクケテーイしたらしい。
マジェ250のⅠ型
試乗車落ちの700㌔極上品らしい。

通学手段が主なのでヲレもいいんじゃね?と助言。
買ったら乗せてくれるってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コケたらヤヴァイけどwwwwwwwwwwwwwwwww

んで帰路→
家帰ってテレビ見てたらウトウトと落ちてしまい。。。
腹減って起きたらメールが数件。

リア友セフレ会いに(ry
必死wwwwwwwwwバルスwwwwwwwwっうぇwwwwww

んでごはんまだ〜ぁ?と落ちる前にメールしてたのが着てて
ごはんは違う場所で食べてると・・・
帰ってくるって言ってたから待ってたのに
なんだそれは?と
寝起きで機嫌ワルスだったのでそのまま外に→
あとはミクでわかるとおりに(´A`)

帰宅してPC付けたらメッセな人のメッセージで
ひかり荘疲れた・・・」的なことが

(。∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日ギャンとりさちの!!!!!!!!111111111111!!!!!!!!
○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz
○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz
○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz
○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz
○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz●rz

ホントダルス・・・・・・・・・
19532