ジャンプ読んでたらリア友からTEL→
「ちょっ!暇だからあそばね?っつーか今から行くわ!今どこ?」

えっwwwwちょっwwwwそれなんてエロゲwwwwwwww?

数分してリア友到着www

んでカルフールに→
TKがバーゲンだったの
結局リア友何も買わなかったけどもw
カコイイTシャツが2枚くらいありました。
2kくらいだったな・・・テラホシス。

んで南海さん行って→
色々買い物して
サイゼリヤwwwwwwwww
うはっwwwww昨日も行ったwwwwwwww
ペペロンチーノ食ったwwww
2回目の外食パスタwwwwwww
まぁこんなもんだろー。
横の女子高生wwwwwwテラ食欲多スwwwww食いまくりんぐwwwwwww
色々トークして笑って帰路。
そろそろ友人がビクスク買うそうです。
ヲレもめたホシス。。。。。
プレゼントの抽選当たらないかな〜ぁ。

19447