takastreet2005-06-26

17267
JRなんば駅でドラマ的なカンヂにたくにゃんキタクマ━━(・(ェ)・ )━━!!!!
ほんとエスカレーターの上りと下りでばったりwwww

サングラス買いに行く途中で寄ったんだけど
まさかイベントは終わってるとか(ry
まぁイイけど・・・w

んでたくにゃんと話してるうちに
たけやん達がなんばパークスでラーメン食ってるって言うので行く→

ちょwwwwwおまっwwwwwらーめん館に誰もいねぇwwwwwwおkwwwwwww

兄貴に電話→
「ん?もう移動したお。今マクド

ちょwwwwwwwおkwwwwすぐ近くwwwwww

んで行ってみるとイタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

んでヲタトーク
なんか今日のイベントはしょっぱかったんだそうな・・・
適当な時間でマックをあとに外出る
  ・
  ・
  ・
  ・
ウィンドウショッピングながらで行き着いた先は
ビッグカメラ

店員キャワスwwww
まぁ深くは語らないおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

んで7時くらい解散

んで、またサングラス探す俺ガイル


今日一緒に居た方
名前とかよくわからないんでレスしてくれたらめたウレシスwwwww


今日1日でなんか元気出たお!

(´・ω・`)(`・ω・´)→ヽ(´ー`)ノ→∩(・∀・)∩→ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ→ヾ(。∀゜)ノ
       ↑
      いまここ

たくにゃんのおかげだお(。-_-。)ポッ(はぁと)