takastreet2005-06-21

16703


リーアヤ

じゅんじゅん

きよみん

みぃちゃん

ナタリン

みんなの暖かいメッセージがヲタにまで届いたよ。
萩も涙腺弱いみたいだから
タイヘンだったろうしな。

今は音エモンみながら
ただひたすら( ゜д゜)ポカーンってしとります。

今日梅田いたら
萩ッポイ子に反応しまくりんぐで
ずっと凹だょ・・・w
そんなヲレは今日初抜きしてきますた。
いいっすね♪
なんかイイコトしたってカンヂ。
担当の人カ(ry

オフィメールのこと・・・
読まれてることを切に願うよ。
やっぱいいww
メールじゃ伝わらんし。


スタッフさん≫
新メン加入
全然いいと思うよ。
今のままじゃパラゴーがダメになってしまうと思うから
でも
扱ってるのはモノじゃない
人だよ。
心のケアもちゃんとしてあげれ。
アーティストとして頑張ってるけど
まだ高校生や中学生で成人もしてないんよ。