つづき

と痛いメールを送ったのが数日前・・・
まさかエンジン見終わってルンルン♪な時に爆撃されるとは・・・・○rz
チャット窓でのことだった
友A「tちょん大丈夫かな?」
友B「大丈夫でしょ?彼DDだし」
ちょwwwwwwwwおまっwwwwwwwwww

マヂ凹みまくりんぐですよ・・・
今日はヤケ酒ですよ・・・
普段飲まないからビア持っていくときに
「これいい?」
って聞いたら
「ん?別にいいけど・・・(珍しい)」
な顔されてましたよ。

普段家で飲まないからねぇ
だってマズいもん。

いゃ、もうこんなちっぽけなブログには書けねーよ・・・
最後に贈ったヲレの初メールは読まれることなく
フォルダごと消えてゆくのかね・・・
Y氏どうなってんだよっっっ!?
っつーか一番納得のいかねぇ終わり方されたよ・・・

メンバーの日記更新のついでに
大事なこと載せてんぢゃねーよ!!!
プロフ消してんぢゃねーよ・・・
日記消し(ry

萩もうおねんねしてオシマーイヾ(*´д`*)ノキャッキャ
ヲレ空元気乙。

日記まともに更新してないのに
ここ踏んでくれた知り合いの方
多謝ナリ。