勝手にレスしてみるテスト

≫みぃちゃんレス
お好み焼き屋さんにもんじゃ焼きがぁったので、リッチときよみんと美咲がもんじゃ焼きを頼んでじゅんちゃんと綾ちゃんがお好み焼きを頼みましたぁ(ノ゜O゜)ノ
ハギユカいないぢゃん!?(;゜Д゜)ノ
サングラスかけてるみぃちゃんキャワワ〜(*´ω`)♪

きよみんレス
聖后ゎ●明太子チ一ズもんじゃ●をたいらげました(*⌒Э^)/□  後写メ見て見て〜●ミニミニちびっこ焼き●も作ったょ(*^^*)  準がちょうだいってゆったからあげたら『マズイッ』ってゆわれた(οдО‖)ガッビ一ン(--Ⅲ)
きよみん明太子好きね(・∀・)
ミニx2ちびっこ焼きヲレなら(゜д゜)ウマーって食べてあげますw

≫ナタリンレス
>題してッ。じゅんこvsなたりんの《左側》事件〜!!┏(;нБ)┛・・・
(;´゜Д゜`)ヲレも左側の人間な希ガス・・・w

≫じゅんじゅんレス
>今日またまた皆さんの●ホームページ●にオジャマンボしましたよん∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
(屮゜Д゜)屮カモンナッ!

リーアヤレス
>ちょっと大人の女性っぽく、☆ゴールド☆を爪の先の方に塗ってみましたよぉぉぉ(*´∀`)ノ☆彡
>どぅ?どぅ??笑★
爪先だけポイントになってヽ(゜д゜ヽ)トッ!!(ノ゜Д゜)ノテモ!!ヽ(゜∀゜)ノイイ!!
ヲレも今小指が(ry


って凹んでる時でも日記レスしてるヲレって(ry