走行中にグシャ・・って (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
後輪がロックしますた。
法定速度内でしたが走行中ですよww
車体ブレなかったんでコケませんでしたが
とりあえず路肩まで押して行ってみたら・・・

ちょっwwwwおまっwwwwナンプレとかテールどこいったwwwwwっうぇwwwっうぇwwww

しばし(゜д゜)ポカーン・・・・
ってしてても仕方がないので
YSPに電話したら「ご用件のある方は留守番でn(ry」
(゜д゜)ァゥァゥァ・・・・
仕方ないのでとりあえず南海部品までワープ→♪
工具貸してくれって言ったら渋々貸してくれた。
店員さん多謝です。
んで修理。

とはとても呼べない状況。。。
ガムテ貼っても効果ナシだなと早々と諦めたんで
なんとかあるものを工夫して作業。
他にもフレーム歪んでたりしてないか検査

タイヤ裂けて
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛
イャ。もう寿命だったんで
この際新品入れるかーと諦めもつきますが・・・
拾ったナンプレとテールランプも・・・

(゜д゜)アゥアゥアァァ・・・
泥除けプレートもなんか落ちて曲がってたし・・・
っつーかぶっちゃけテールもナンプレ
ロールケーキになってましたから・・・
イャマヂで
ナンプレとか保護プレートごとロールケーキになってたょ・・・
んでこの事故で
テール付けてた部分が本体ごと取れちゃったんですよ
南海さんによると「鉄の老朽化かなー。」
でした。
ヤマハでクレーム処理してくんないかなぁ(;´Д`)ハァハァ
早く直さないとなー

見納めの我がtwちゃん
恐らくテール装着部分が取れてるので
他のモノも付かず
溶接で直すならリアフェンダー付けて
そこにテールとナンプレくっつけるか・・・
ちょっwwww何万かかるんだwwwっうぇwwwっうぇwwww
誰かフェンダークレYO!!!!!!!!!!!!!!!!
ハーレー系の太いタイヤ履いてるバイクのなら付けれそうですし。。。

っつーかパラゴーネタないわー。とか叫んでて
この仕打ちとか(ry