takastreet2005-05-24

某893系の兄さんをキャレスに護送w
パラゴーのポスターがHINOIチームのポスターに変更されてた。
特に用事なかったのでそこからブラブラと→
そして
ヲタの巣窟へ(・∀・)!!
フォトショを使える兄さんがなにやら厄介な作業を・・・w
気にしないでマンガ読んでましたw
イブニングに餓狼伝発見 (゜д゜)ウマママー
軍鶏もあったんで読破
やっぱ格闘技系マンガおもろいわw
んで巣窟からGパン盗んで帰宅
途中コンビニで
今週のイブニング立ち読み
プレイボーイの松ちゃんのコラム「怒り!」はおもしろい。
目線も視聴者に近いモノで共感持てる。
調べてて思ったw
彼女のカレラ 麻宮騎亜
ってタイトルだったのねw*1
宮藤官九郎のビガパンはネタが多いので
内容によってはつまんないな。
要は推し(or興味ある)の子かそうじゃないかw
グラビアも適当に。。。
新垣結衣 ガッキーより「はじめまして!」
ガッキーハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
学生の頃はプレイボーイ=エロ本って認識だったけど
今読むとコラム眺めてる時間の方が長いな。
エロ本じゃなかったのかー。

*1:車乗ってる編集記者のヤツね