勝手にレスしてみるテスト

≫みぃたんレス
>この季節になると昼間とか超暑くて〜紫外線ガンガ〜ンにぁるので、もぅ日焼け止めはかかせませんねぇ◎(ノ゜O゜)ノ◎
オトコは黒いほうが(・∀・)ィィ??
ちなみに既に顔はバイク焼けで少し焦げた ( ´艸`)ウシシww

>今回は美咲だけだったのでぇ…ちょっと緊張しながら撮影現場まで行きましたぁ≧▽≦/~~
今度は男性誌(ファッション系)にも出てくださぁぁぁぁい♪♪

きよみんレス
>またまたキラキラげっちゅ〜(*⌒Э^)/〜キラキラネコちゃんだょ(*〃∇ヾ) かわゅぃ★かわゅぃ☆かわゆすぎぃo(>ωω<)o
きよにゃんの方がカワ(・∀・)ィィ!!(照w

≫はぎゆかレス
>恋のうんどぉ〜かいp(^^)qそろそろ運動会の季節がやって参りましたネ〜ィ(*´▽`*)玉入れに綱引き〜!!なんか運動会ってメラメラ燃えるゼィ★★★
そろそろ運動会か〜ぁ♪萩は何に出るのかなー?
リレーとか速そーーーー→ε==ヽ(*゜∀゜)ノ w

≫なたりんレス
>また、ちょっくら《HP》にぉ邪魔しに行っちゃいますんで・・・皆さんお待ちあれーィ┗(σ∇σ)┛
チャットはホント楽しかったデス♪
とくに推しの方はテンパってらして。。。 (*´艸`*)ムフゥーッ
また機会があれば参加してください。w
Y氏には内緒にしとくのでwwwwww

≫じゅんじゅんレス
>この前ひぃぃぃぃぃ〜さしぶりに♪リッチ&アヤちゃん♪とプリクラを撮ったんですケド。。。(;¬_¬)『どの機械がキレィに撮れるのかな?(゜△。;)!?』『ギャ――!!落書き時間終わっちゃうぅぅ〜o(i□i)o』などなど、、プリクラに慣れてなぃ3人は↓一苦労↓しちゃぃまぴたっ(o^∨^o)\(笑)

ナタリ・ジュンジュン・リーアヤはプリクラあんまりしない人?w
じゃあきよみん・みぃたん・はぎゆかはプリクラする人?ww
ヲレ最近プリクラ撮ったのいつだ・・・(´-`).。oO○

リーアヤレス
>温かいミルクティーを飲んでから寝ます★(´ω`*)
寝る前に紅茶はあまりよくないおーw
カフェイン入ってるので。
ホットミルクが゜+.d(・∀・ )イイヨッ♪゜+.゜

11684