takastreet2005-03-28

スウィングガールズ
監督:矢口史靖
出演:上野樹里 貫地谷しほり 豊島由佳梨 平岡祐太 竹中直人 白石美帆 小日向文世 渡辺えり子 谷啓 水田芙美子 貫地谷しほり
[Story]
野球部の応援ブラスバンドのため、弁当を届けた補習組の友子たち。ところが、その弁当を食べた部員が食中毒に。ひとり難を逃れた中村は、次の試合までに即席ブラスバンドを結成しようと試みる。集まったのは、友子たち落ちこぼれが17人。仕方なく、17人で演奏可能なビッグバンドジャズを組み、早速練習を開始した。次第にジャズの楽しみを覚えていくメンバーだが、本番前日、ブラスバンド部員が退院し、ビッグバンドは解散に。気持ちが収まらない友子は、自分たちでビッグバンドを組むことにするが…。
[コメント]
やっとみました。スウィングガールズ
監督はあの妻夫木聡主演のウォーターボーイズ撮ってます。
緩急がちゃんとあってちゃんと笑わせてくれる所もあるし、視聴者に届けたいメッセージも入ってるしね。
1回と言わず何度でも楽しめそうな1本です。
人気あるわけだw
ヲレ完全に出遅れてるけどーwwww
是非レンタルしてでも見てほしいナリー。
大満足の104分♪

文句ナシ