D-51とCandyの合同ライブ
Candyの曲
6曲歌ってから
D-51に
リア友によると5曲+アンコール曲1曲らしいw
アンコールが起きるとは思っておらず
お二人さん焦ってました
MCは大阪の思い出etcは
US・・UFJに行ったこと
今日、社長から
のど飴食ってるのに
「たこやき食えー」って
無理矢理食わされたことw

明らかにD-51ファンのみのライブとはわかっていたけど
ちゃんと反応(手拍子)くらいしないと
さみしいのでCandy一生懸命応援しました(・∀・)ニヤニヤ
D-51に変わった途端動きいいし・・
いいモノはちゃんと評価しようよw

Candy、歌はかなりうまかった
15歳と聞いてウハッ!ありえんww
って思ったよ
1stシングルの曲ラジオで流れてたのかな・・・
かなり聞いたことある歌でした
でも声の印象が強すぎて歌覚えてないし・・・w
http://candy-net.jp/

帰りに松屋行って質素に食事(´・ω・`)しょぼ〜〜〜〜〜ん
5583