家で年始に貰った5%OFFのハガキ発見〜ん♪
痛い出費だったけど両方変えることにしました(泣

んで・・
ヲレ「フロントの減りどうでしたー?」
店員「フロントのスプロケまだ使えそうだったけど交換してて良かったと思うよ、新品の減りが早くなるからさ」
ヲレ「そうですよねぇ・・ 。゜+゜(ノД`)゜+゜。」
店員「あとねぇ→(バイクの所に行く)→ベアリング逝ってるよ?これ」
ヲレ「(ノ∀`)ハイ、知ってますw」
店員「かなりヤヴァイ所まで逝ってそうだから交換した方がいいよー」
ヲレ「いくらくらいですかね?」
店員「うーん上下で2万くらいじゃない? あと+工賃ね」
ヲレ「○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz」

とりあえず走れるようになったんでまた放置かな・・・(滝汗

2054