時間空いたんで前から気になってたバイク*1の足まわりの検証。
ボルト締めても「ガチャッ!」っつー異音が直らなかったのよ・・(泣
んで今日見てみたら
スプロケがかなり丸まってて歯が全くないことに気付くw (;゜д゜)
少し遠いけどしょっぱいYSP店に行ってみることに→
案の定
店員「あ〜、スプロケツルツルだよ、これ」
ヲレ「やっぱそうですかぁ(ry」

店員「これ直すとなると30kかな」
ヲレ「。゜+゜(ノД`)゜+゜。考えときます」

んでそのまま南海部品に→
店員「純正部品は扱ってないんで社外性でよけりゃあるよ」
ヲレ「いくらくらい?」
店員「オイル交換とか色々で工賃8kと部品代で24kね」
ヲレ「(;゜∀゜)・・・」
店員「ケチってリア部分交換にすれば17kでできるよ」
ヲレ「(;゜д゜)でも前回もフロント変えてないんすよ・・・オイル交換もしなきゃ(ry」
店員「じゃ〜、どうする?」
ヲレ「。゜+゜(ノД`)゜+゜。考えときます・・・・・」

PC買う前にバイクの修理代上乗せときたか・・・細木マジックが1月からあらわれはじめた・・・・去年から悪かったしな ○rz

PCのモニター代をバイクに持って行こうとしたけどモニターも欲しいんだよなぁ・・・


2010

*1:TW200