takastreet2004-11-30

Paradise Go!! Go!!ディスクピア日本橋
同志社に続いてすぐキタ(゜∀゜)ッ!!!
今日は歌ってくれませんが私服かも・・・?wと楽しみにしてたんだがw
まぁ結果は私服じゃなかったんですけど・・w*1
雅たんが必死にCD買ってるんで釣られて買ってしまったーーーーーーーー!w
きよみんキャワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
近くで見るとかなりヤヴァイ・・・w
ライブチケ持ってなかったし買う気もなかったのにこの子の笑顔でヤラレました・・w
雅たんレスしないとかしょっぱいんで変わりにイロイロ(・∀・)ニヤニヤ
「オススメ曲ってどれなの〜?」
「え〜っと、やっぱり1曲目です♪(*'ー'*)ふふっ♪」
「 _| ̄|○ 〜♪♪♪」

ヲレBuzy推しなのに・・・・・・・・・・・w

koumeiさん≫
今日はどうもでした^^
他のみなさんもまた今度、レア話でも聞かせてくださいっ!w

前の日記レス
イベントは自分がヲタ芸できないヘタレなのも理由だったり・・・w
でもパラゴー見てもらえないのは可哀想なので・・^^;
女の子ファンたくさん増えるようにパラゴ応援しましょー♪


ライブチケ譲って下さった方、本当にありがとうございました♪
料金未払いでほんとに申し訳(汗
一応メール晒しておきます<(_ _ )>
他のパラゴファンの方はメッセンジャーとか使ってるんでしょうかね・・・?

*1:私服ぢゃなかったよね?w