takastreet2004-11-28

Paradise Go!! Go!!同志社大学文化祭  キタ(゜∀゜)ッ!!!
セットリスト

ダンス
自己紹介
ZETTAI
NUMBERONE!!

某所から拝借(・∀・)ニヤニヤ
はぎゆかイイナーって思ってたんですがきよみんが綺麗になりすぎっ!!!
こりゃ某氏と被っちゃったな(汗w

まぁ全般的にスカシて見てましたw
だって周りヲタ芸ばっかなんだもーんw
一般の人はパラゴよりヲタ芸に必死とか(ry
やっぱフリーイベントは新規ファン獲得にがんばるのが普通だと思うんだよね。
ヲタ芸して楽しむのはライブだけでいいぢゃん!
最前の女の子とかゴスペルから見てたのに後から*1来たと思って抗議するに決まってるぢゃん!
女性ファンはパラゴも絶対嬉しいと思うし・・

P.S
パラゴは車移動とかないんですか?w
○ずぃと一緒で電車とか(ry
_| ̄|○ il||li w


5750

*1:先に着てたんですけどね・・6時とか(ry