takastreet2004-11-02

第1試合
ヒース・ヒーリングvs横井宏孝
ヒース・ヒーリングのフィッシングブローと鋭い膝で横井に勝利。
あれ後頭部くらったら常人は氏ぬだろ…(恐
横井はイイトコなかったな

第4試合
ジェームス・トンプソンvsエミリヤー・エンコ・アレキサンダー
エミリヤー・エンコ・アレキサンダーの13秒の秒殺
ツマンネ

第2試合
チェ・ム・ベvsソア・パラレイ
シラネw
ソアの圧勝かと思いきや後ろからのチョークでチェの逆転勝利

第7試合
中村和裕vsダン・ヘンダーソン
相手選手の脱臼で勝利あと2戦あったけどVTR短すぎとか(ry

試合までミルコのプレビュー
ミルコのキック恐るべしだなw
サッカーボールキックとか勘弁してくださいw
そしてケビン・ランドルマンへの敗戦
アレクサンダー戦の右膝速えぇぇ!そして左ハイ!綺麗に入ったなw
試合まだ〜ぁ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

第6試合
マーク・ハントvsダン・ボビッシュ
それにしても125㌔&150㌔とか重すぎw
まぁハント打撃に強いしちょうどいいかもw肉の塊合戦ですw
グランドからの攻防で負けるかと思ったがスタンディングからの
右アッパーワンパンでダウン、ハントのKO勝利

第8試合
ミルコ・クロコップvsジョシュ・バーネット
46秒ジョシュの左肩脱臼でミルコの勝利
不運試合だったのでミルコが言うように再戦キボンヌ

世界最悪のタイトルマッチ
第9試合
ヴァンダレイ・シウバvsクイントン・ジャクソン
1ラウンドテイクダウンからの長時間グラウンドの末スタンドに戻るがジャクソンの右で再びグラウンドへ
ジャクソン優勢だったが、シウバはゴングに助けられる。
2ラウンドシウバの右カウンターが入った瞬間首相撲からの膝地獄5発目でKO