恋愛日和

劇場公開に先駆けてやるらしいです。
っつーか絵梨出演とかありえんだろっ!w
キャスト失敗で後悔にならなければいいですが(藁
大阪で試写会やってくれないスタッフが悪いんですよっ!ww
この話は*1画から言っても奈央の方が妥当だろうと・・・
演技しょっぱかった風には見えなかったがw
(*´Д`*)玉ぅぅぅぅぅぅぅぅっ音ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっん!

http://bb.goo.ne.jp/special/koibumi/


4575

*1:自転車で来る日も来る日も手紙を配達する郵便屋の生年、そんな彼は単調な生活の中でたったひとつ楽しみを持っています。それは配達途中に通りかかる家の窓越しに見える、女の子のすてきな笑顔とチェロの音色。そんなある日、いつものように通りかかった彼は、窓越しに見える彼女が涙ぐんでいるのを見つけてしまう。そして彼は・・・。