@Zepp Tokyo

今日は仲の良い友人さんに誘われたんで
久しぶりにアーティストのLiveにー

モッシュ&ダイヴしまくりwwwwwwwwwっうえwww

2曲見てMCが終わったくらいに



これ楽しんだほうがいいんぢゃね?




ぅん、そうだよなヾ(*´д`*)ノキャッキャッ





そっからモッシュ参加wwww

かなり楽しいLiveでしたー(≧∀≦)!!


でも残念なのが音響がイマイチだったこと・・・・


ただデカけりゃ良いみたいな・・・・?言葉にしにくいけど笑

バラードの時もあんましっとり聞けなかったな(′・ω・`)

やっぱ生の演奏好きなんで
こだわるとこはトコトンみたいなヾ(・ω・)ノ

友人も音響に関しては微妙だたらしぃ笑笑笑笑

でゎでゎ、セットリストはわかった時にー(。ー_ー。)ポッ

最近更新してないから
まぁ見てるヤシなんていないだろうけどなwwwwwwww


ロンTやっぱ買えらよかった(′・ω・`)(′・ω∵;'・..