名前覚えきれませんwwwwゴメンチョwwwwwwww

いやー先週なんやけど
マヂ待ちくたびれましたょw
ファンの方に逢うのも楽しみやったんですけど*1
ほんと今回は
やっと
生で
たーさんに逢えるって
ことで
(*´Д`*)ハァハァ

んでレポ書きま
当然の如く
入り待ちしてたんです
が・・
一瞬しか見れなくて・・・
(′・ω・`)

まぁ今から生で見れるしいいかー(´▽`)
みたいなねwwww

んでイベント開始したわけですよ

13人も出てくるわけですよw
アイドル13人

んー
絶景ww

動いてるみなさんは
ひかり荘となんか違って
マヂ違和感w

んで自己紹介から始まったんですけど・・・・

正直(′・ω・`)
みんなちゃんとコメントは考えといて下さい(ノ∀`)
姫の自己紹介はさすがだなー
テンポいいなー

やっぱイベントの司会やっただけありますww
途中司会者いらんかったからね

んでなっきぃ
生(*´Д`*)ハァハァ
なんかキャワ(*´Д`*)ハァハァ

んでたーさん
おーwwwwおーwwww喋ってるwwww喋ってるwwwwwwww

んで既に巻き入ってるカンヂでメンバーからのバレンタインプレゼント抽選会

近場の番号は呼ばれるのに俺ちゃんしょっぱい
○rz
結局たーさんの手づくり食えず
(′・ω・`)(′・ω・`)(′・ω・`)(′・ω・`)(′・ω・`)(′・ω・`)(′・ω・`)(′・ω・`)(′・ω・`)(′・ω・`)(′・ω・`)(′・ω・`)(′・ω・`)

今度作って下さい
お呼ばれするんで(ノ∀`*)ペチッ-☆

んで撮影会
いきなりの人物でしかも初デジカメ
ブレまくりんぐ・・・・
誰か写真下さい(゜дÅ)ポロリ

しかも3分で13人まわされて・・・・







撮れるか







ってなわけですよwwwwwwww
正直こんなしょっぱいとゎ・・・・
○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz○rz

なんでそれを取り返すべく

握手会


マヂ頑張りました(´▽`)
普段流されまくりイベばっかなんで長い長いwwww

もう後ろ止めまくりんぐwwwwwwww

Staffさんゴメンねwwwwwwww
俺の前あきまくりんぐwwwwwwwwwwww

最終的には3人分くらい開いてたんちゃうかなー(ノ∀`)

たーさん/姫/きゃんち/なっきぃにHN晒すwww

反応は
姫>>>>きゃんち>>たーさん>なっきぃ
かなw
なっきぃとか「いゃ知らんし・・・・」
みたいな顔やしね(ノ∀`)ァィャー
だから握手会終わってから仕返ししましたょwwww

握手会でファンが回ってこないんで
暇そうにしてるなっきぃに手振りwww
ノン
始終手振りwwwwwwww
ノンノンノンノン

でも勘違いしないでくださいよ

たまたま前がなっきぃだったんです(ノ∀`*)ペチッ-☆
最後の方は無視られんぐwwwwwwwwwっうえwww

んで複数枚買った人への
ポラ撮影
みんなピースやったんで
ハートでって言うたら
やってくれたwwww
おkwwww

最後の方でハートしてる人いましたけど
同じネタですよ(ノ∀`)
カブッてるカブッてる(ノ∀`)
んで予想通り
予告時間より
大幅に押して終了ww

みんな帰りたそうやったけど
一緒に出待ちさせる
渋々だったんで低姿勢m(__)m

1時間過ぎくらいでやっとメンバー登場

おまいらノリノリぢゃんm9(^д^)プギャー

しかもメンバー徒歩で駅までwwww温いwwwwヤバスwwwwヤバスwwww

改札口でwwww貯まる貯まるwwww

んでいきなりの姫のパッション披露!!1!!11!!!1!!!*2
( ゜∀゜)・;∵ブハッ!!
イベント中にやってくださwwwwいwwww
ツボるwwwwwwwwwっうえwww

んでやっと終了

疲れたワァ,:+゜(∩'∀')∩,:+゜.


書くのww

また参加したいですヾ(・ω・)ノ

でもイベント内容ちゃんと練ってください。
正直あれで4k金取るのは・・・・
撮影タイムも短かったしね
次のイベントは何かなー。

*1:特に丸いの

*2:流川GJwwww