@セルシー

10時前くらいに着いたらみんなすでにたくさんいたwwww

M-1. 新OPダンス
M-2. ZETTAI
M-3. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にKissしたい 
〜MC〜
M-4. Argent snow 
〜MC〜
M-5. Real Love 
M-6. Faraway
ENCORE-1. Argent snow
M-1. 新OPダンス
M-2. ラップ風自己紹介〜Real Love(EXETENDED MIX)
M-3. ZETTAI
〜MC〜
M-4. Argent snow 
M-5. ゲレンデがとけるほど恋したい
〜MC〜 
M-6. Faraway
ENCORE-1. Argent snow
ENCORE-2. 恋の運動会

ここたん*1セットリスト乙乙ガンダムヽ(゚∀。)ノ

久しぶりのパラゴーやっぱ(゚∀゚)イイ!!
始終こてりかにがっついてた呀(ノ∀`*)ペチッ

握手会でりさに手振りしてたら
「おまえは田崎りさが好きなんだろm9(^Д^)プギャー」
って言われまんた
(ノ∀`*)ペチッ


こてりかにハート作ったら投げたら
ハート投げ返してくれまんたwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwもう芯でもいいwwwwwwwwww

嬉しかったのは握手最初のきよみん
「お久しぶりです♪」って言ってくれたこと(゚дÅ)ポロリ
「えっ?!覚えてくれてんの?w」って言っちゃったよ(ノ∀`)

りさぴょんに喋るネタがなかったので
以前ppやまさんが握力強いって
言ってたの思い出したので聞いてみたw
「りさぴょんって握力強いんですよね?」
「強くないですっっヽ(`Д´)ノ」
ppやまさんがイヂりたくなる
キモチがわかりますたwwwwwwwwwwwww

こてりかの1部のアクシデントの事とか聞けてスキーリしたーよ
だっててっきりアレのホックが外れたのかと(ry
(;゚∀゚)=3!!