大阪モーターショー@インテックス大阪

takastreet2005-11-28

33460
昼前にかーちゃんに起こされる。
母「大阪モーターショーのチケいるー?」
ヲ「・・・んー。いるいる。」(←まだ寝ぼけてるw)
母「何枚ー?」
ヲ「・・・・何枚くれるーん?」(←まだ寝ぼけてるww)
母「4枚やてー。」
ヲ「・・じゃあ4枚ー。」(←まだ(ry)
ヲ「・・・・・・(携帯携帯)ポチ。メール着てるやん。」
ヲ「たくちあん・・・(メズラシwwww)ポチ」
た「モーターショー来ない?」
ヲ「うはwwwwおkwwwいくいくwww」(←目が覚めるw)


PCつけっぱだったらしくオンラインしたら
たくちゃんがまだいたのでチケがあることを言う。
たけやんも行くって言うので夢がひろがりんぐwww

飯食べてたら見る時間なくなっちゃうので食わずに移動。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
到着後たけやんにメール。
チケ渡す。(ダフ屋行為はしてません(・A・))

しばらくしてたくちゃん到着。
チケ渡す。(ダフ屋行為はしてません(・∀・))

準備が整ったので会場入り
余った1枚がもったいなかったので近くにいたB系の人にt(ry
「スミマセーン。チケット余っちゃったんでよかったらどうぞ^^」
「あっマジですか!?」
「うん^^。1kでいいお^^」

うはwwww商売上手wwwwwww

最初にnewスカブ見つけたんでパシャるw
隼も見つけてパシャるww

んで色々見てたらはぐれたけど
まーいっかと次々に移動w(←ここらへんB型w)

途中うまい具合に合流できたんで遅い昼飯。
久しぶりのエビフライ(゚д゚)ウマー

でも、もたれた・・○rz

もしかしたらあんまりうまくなかったんじゃまいかwwww?

後半戦
フォルツアないのか('A`)って
なってたらフォルツァキタ(゚∀゚)コレッ!!!
今日ZETTAI見たかったのでよかったw

色々ホント色々写真撮って
楽しかったお(o'▽'o)


んで、バイク置いてる所行って
セルかけたら「パチッ!!」
ヒューズ飛んだんじゃまいか?('A`)
メーターみたら128k・・・。

イヂられてる・・・○rz

どうにかキックでエンジンかかったんでよかったけど
悪戯される度に見つけたら顔面グチャグチャになるまで殴ってや(ry
って思う。
駆動系イヂられてて壊れてたら
60キロでアスファルトとキッスですよ('A`)