takastreet2005-11-20

32314

13:00〜 AAA 京都:京都駅ビル室町小路広場

セットリスト*1
CRAZY GONNA CRAZY
Friday Party
MC(メンバー紹介)
きれいな空
MC
BLOOD on FIRE
MC
DRAGON FIRE

エレベーター下りたら
すでにメロディ鳴ってて
会場前に行ったらメンバー出てきたw

俺ちゃん
もっそタイミングいいね。

でヲ友達もすぐ見つけたんで
一番キモチよさそうなたけやんにハグw



ギザキモチヨス(ノ∀`*)




と思ったらダウソジャケでした(´・ω・`)

14:00〜 ハレパン ザ・サードプラネットBivi京都二条店
たくちゃんとやっちゃん以外
みんなハレパンに行っちゃったお。*2
しょぼーん。
まぁハレパンは次の回だなっw

15:00〜 AAA 京都:京都駅ビル室町小路広場

衣装チェンジキタ――――(゚∀゚)――――!!!
へそ出しキタ――――(゚∀゚)――――!!!
下着見あwせdrtgyhじこlp;

高まったやっちゃんを上に乗せて(;´Д`)ハァハァ
したりして楽しかったw

19:00〜 AAA 大阪(難波):TSUTAYA戎橋店内イベントスペース 

高まっちゃったんで移動することにwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

京阪バイパス?だっけ?
なんか道変わってたお。
京都から直線で枚方に着いた記憶があったんだが・・・。
あやうく高速乗っちゃうとこでしたw

っつーかあんな空いてるとこに
高速作るなよ・・・w
今日走行中に高速乗ってったの一台だけだったぞwww



衣装に期待した俺ちゃんでしたが
一回目の衣装でした。
まぁ同じセットリストでも楽しかったお(*´∀`*)やちゃトンクス(はぁと


んでたくちゃんのお車に
⊂二二二(^ω^ )二⊃ブーン途中に
ヲタ人の群れに遭遇
なんかジャミロクワイがきてたっぽw
(ノ∀`)うはっwwwwwwがっつけばよかったwwwwwwwwww
(ノ∀`*)俺ちゃんもあくすしてぇええwwwwwwwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二(^ω^ )二⊃ブーン

おうち帰ったらカレーでした。
レタス入れて食べた呀。
ウマスw
でもやっぱキャベツだな。
やっぱおうちカレーに洗脳されてるっぽい。
外で食べたいと思わんもんね。
あ。
前にオススメされたカレー屋
行きたいと思ってたんだった・・。

*1:2回目・3回目も同一

*2:先生・ごーななたん・なよちゃ・・・・・あと誰だっけ(ノ∀`*)ゴメポw