パラゴーの10/26っぽい日記より

≫今、家庭は自分でトートバッグを作っていますッ!!(*>∀<*)笑
作ったww作ったwwwものっそ作ったwww

≫まちばりで布をとめようとしたら、自分の指に間違ってさしてしまったり……ρ(;へ;●)笑
あるあr・・・・あるあるあるwwwwwww

≫まちばりをさした後もなんかわからへんねんけど、何回も指にチクチクとささってしまって………(゜Д゜;)笑笑
待ち針の方向がwww悪いんだよwwwwwwwバッカスwwww

≫『ダダダダダダダダッッッッ!!!』と超高速になり、縫い目がえらいことになってやり直しとか………(´д`Ⅲ)笑笑
見えないww見えないwwwわかんないwwwわかんないwww

≫『次のメディアの容量としてふさわしいものを一つずつ選んで記号で答えなさい。
( ゜д゜)ポカーン・・・。

≫あっ!パラゴーのサイトが新しくリニューアルしてましたねぇ〜!(◎>U<◎)♪〃笑  綺麗で里佳はびっくりしました!(*'∀')ノ笑笑
これなんて自画自賛

小寺里佳 こてりか りかぽん ヽ(゜∀。)ノ
吉田梨沙 りさぴょん ヽ(゜∀。)ノ 菜た里 ナタリン ヽ(゜∀。)ノ 松本美咲 みぃちゃん ヽ(゜∀。)ノ 吉原聖后 きよみん ヽ(゜∀。)ノ 森田準子 じゅんじゅん ヽ(゜∀。)ノ 伊藤綾香 リーアヤ ヽ(゜∀。)ノ PARADISEGO!!GO!! パラゴー ヽ(。∀゜)ノ 田崎りさ りさち (;^ω^) 加藤沙耶香 さゃちゃん ヽ(゜∀。)ノ 萩原友香 ハギユカ ヽ(*゜∀。*)ノ
゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。..。.:*・゜・*

30381