takastreet2005-10-25

30177
今日はまたKくんから呼び出しです。^^;
k「おはよー。」
(;^ω^)「おあよーだお」
k「腹すかね?」
(;^ω^)「起きたばっかだお」
k「じゃーとりあえず梅田な」
(;^ω^)「えーっ」
k「んじゃ○○時に。ガチャ」
(;^ω^)「ぁぅぁぅ」


梅田着いたらすでにkくんスタンバイしてたんでどこで飯食う?と
言われたけどさらりと「じゃ、心斎橋な」と言いますた


ゴハン→買い物→キャッチ('A`)→買い物(靴)→
→キャッチ('A`)
「ヘイ、ブラザー」て
俺は黒人にブラザー言われるほど混血してねー。
→買い物(服)→キャッチ('A`)
店のイチオシ言うといてショボイロンT見せんな
何年前のプリントやねん。
その値段で今風の2枚買えるわい。
→買い物(服)(・∀・)げっと♪
→チラシ配りのお姉さん(*´∀`*)〓クス♪

kくん一枚も貰えないんでやんのm9(^Д^)プギャー

そのあと
ビックカメラに移動したわけだが
エスカレーター横で金融会社のティッシュ配ってた子が・・・
あずあず+くどりさ÷2で(*´Д`*)マヂHit♪カキーン
まぁ素無視されましたが( ゜,_ゝ゜)

まぁそんなこんなでJKとかお姉さんとか色々いい日だったな!
¥1590円でコレ*1買えたし♪

*1:写真ね