パラゴーの10/13っぽい日記より

小寺里佳 こてりか りかぽん ヽ(゜∀。)ノ

  
≫今日も体育で跳び箱がありました!!(#∩ω∩#)
ま た か w

≫足を閉じてピョンと飛ぶ技で、一発でできました!(◎>U<◎)♪〃笑
(゜д゜)スゲーッ

≫今日のりかはすごいッッ!(e^□^e)ノ。~笑笑
もう何でもできちゃうんぢゃねwwww?

≫でも、調子乗ってピョンピョン飛んでたら足が引っ掛かって跳び箱から落ちました!(ノ゜□゜)ノ笑笑
姫(;´Д`)!!!!!111!11!!1!!!

≫でも、どこも怪我してないりかってすご〜いッ!(o>uu▽<●)笑 楽しみにねッ!ヾ(*^∀^*)ノ笑
待ってるおヽ(゜∀。*)ノ

吉田梨沙 りさぴょん ヽ(゜∀。)ノ 菜た里 ナタリン ヽ(゜∀。)ノ 松本美咲 みぃちゃん ヽ(゜∀。)ノ 吉原聖后 きよみん ヽ(゜∀。)ノ 森田準子 じゅんじゅん ヽ(゜∀。)ノ 伊藤綾香 リーアヤ ヽ(゜∀。)ノ PARADISEGO!!GO!! パラゴー ヽ(。∀゜)ノ 萩原友香 ハギユカ ヽ(*゜∀。*)ノ
゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。..。.:*・゜・*