パラゴーの10/12っぽい日記より

小寺里佳 こてりか りかぽん ヽ(゜∀。)ノ

≫友達が毎日パラゴーの日記を見てくれていて、りかに会ったら『今日は10コテやから!!』って報告してくれるんですよ!(σ>∇<)σ笑笑
(´・ω・`)今日は-2コテやよ〜。

≫『あと日記は短めでよろしくっ!!』って言われちゃいましたッ!(;^_^A笑
最近こてりか日記が励みになってる俺ガイルwwwwww

吉田梨沙 りさぴょん ヽ(゜∀。)ノ 菜た里 ナタリン ヽ(゜∀。)ノ 松本美咲 みぃちゃん ヽ(゜∀。)ノ 吉原聖后 きよみん ヽ(゜∀。)ノ 森田準子 じゅんじゅん ヽ(゜∀。)ノ 伊藤綾香 リーアヤ ヽ(゜∀。)ノ PARADISEGO!!GO!! パラゴー ヽ(。∀゜)ノ 萩原友香 ハギユカ ヽ(*゜∀。*)ノ
゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。..。.:*・゜・*