でぃおをしつけるおヽ(゜∀。)ノ
「リンー!」
ケーーーーーン!!!

パラゴーの10/5っぽい日記より

小寺里佳 こてりか りかぽん ヽ(゜∀。)ノ

≫今日、11月23日に発売される新曲を初披露しちゃいましたぁ〜〜v(o^ч^o)v♪゛笑 どうでしたかぁ〜〜??(?_?)
 _| ̄|○ il||li 

≫衣裳も新曲の衣裳で踊ったんですけど、どうでしたかぁ〜??(σ>∇<)σ
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛

≫今回はおでこを出さずに大人っぽくしたんですけど、どうですかぁ〜〜??ヾ(o'―^o)笑笑
マジカ(*゜∀゜)=3ムッハァ-!!

≫また、感想教えて下さいねぇ〜〜(=^▽^=)笑
見れてなくても最高です><

≫あと、リハーサルの時にりか的トラブルがあって・・・笑
('A`;≡;'A`)

≫リハをやっているときに昨日、『要チェックしてくださいネ!』とか言ったお気に入りのつけ爪がどんどん取れてきて^^;笑笑
ヽ(ヽ´Д`) ヒイイィィィ

≫なんとか本番までにはもったんですけど、終わった後6個ぐらいつけ爪がとれちゃって・・・Σ(○д◯;)笑笑
ほとんど爪ないやんwwwwww

≫でも、本当は100万コテなんです!笑笑
(;゜д゜)スゲ・・w

≫でゎ、☆さらばじゃ・・・・・・・・★
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)消えた!?w


吉田梨沙 りさぴょん ヽ(゜∀。)ノ 菜た里 ナタリン ヽ(゜∀。)ノ 松本美咲 みぃちゃん ヽ(゜∀。)ノ 吉原聖后 きよみん ヽ(゜∀。)ノ 森田準子 じゅんじゅん ヽ(゜∀。)ノ 伊藤綾香 リーアヤ ヽ(゜∀。)ノ PARADISEGO!!GO!! パラゴー ヽ(。∀゜)ノ 萩原友香 ハギユカ ヽ(*゜∀。*)ノ