「日記乗った♪」
ちょwwwwwどこにwwwwwww

でぃおをしつけるおヽ(゜∀。)ノ
パラゴーの9/29っぽい日記より

小寺里佳 こてりか りかぽん ヽ(゜∀。)ノ
≫師匠のおかげ??で晴れになり、気持ちのいい天気になりました(●∪∨∪●)笑
俺のおかげぢゃね?ヽ(゜∀。)ノ
≫結果は・・・・・・(・ん・)? ナントッッッ!!!…(゜Д゜;) 銀賞でしたぁぁぁぁ〜〜〜〜〜v(o^ч^o)v♪゛
ナントッッッ!!!…(゜Д゜;)
≫あッ!!!!( ̄□ ̄;)!!大切な事思い出したッ!Σ(○д◯;)
('A`;≡;'A`)
≫『し・ゅ・く・だ・い・や・る・の・忘・れ・たぁ・・・(/;□;)/』 あ゛ぁぁAAAAaaaaaaaa━━━━━━━━━(´д`〓)
〓(`○´/)/ ナニィィイイイ!!〓(`○´/)/ ナニィィイイイ!!〓(`○´/)/ ナニィィイイイ!!
≫今22:30やからもぅ寝ないと・・・↓↓(-_-)zz笑
ちょwwwおまっwwwwww
≫ヨシッ!!!これは気付かなかった作戦でいこッ!|●´∀`|┛笑笑
あるあるあr・・・・・・・あるあるあるあるwwwwwwwwww


吉田梨沙 りさぴょん ヽ(゜∀。)ノ 菜た里 ナタリン ヽ(゜∀。)ノ 松本美咲 みぃちゃん ヽ(゜∀。)ノ 吉原聖后 きよみん ヽ(゜∀。)ノ 森田準子 じゅんじゅん ヽ(゜∀。)ノ 伊藤綾香 リーアヤ ヽ(゜∀。)ノ PARADISEGO!!GO!! パラゴー ヽ(。∀゜)ノ 萩原友香 ハギユカ ヽ(*゜∀。*)ノ