でぃおをしつけるおヽ(゜∀。)ノ
パラゴーの9/28っぽい日記より

小寺里佳 こてりか りかぽん ヽ(゜∀。)ノ

≫(*′U`){りかだよ⌒♪
キタ――――(゜∀゜)――――!!!
合唱コンクールで歌う曲は・・・・えっと・・・(^o^;う〜〜んっと( ̄〜 ̄)忘れちゃいましたぁ〜(^∀^*)アハハ笑笑
うはwwwうっかり娘ww(ノ∀`*)
≫でも、『♪友よ〜友よ〜友よ〜友よ〜♪♪』っていう曲です!(σ>∇<)σ笑笑
あーあーあれね、あれ、あれだ、ほら、うん、あの曲、どの曲?ww
≫あと、服装も点数?に入るみたいなんで名札もしっかり付けてないとダメらしいですッ!Σ(○д◯;)
ぢゃあちゃんと制服着ないとね(*´∀`*)
≫だから、忘れないように手に『名札!!』と書きましたぁ〜(o>ω