「ぴっくり!」
なにがww
「バージョン♪」
こてりか姫ばーじょんヽ(゜∀。)ノ

でぃおをしつけるおヽ(゜∀。)ノ
パラゴーの9/25っぽい日記より
小寺里佳 こてりか りかぽん ヽ(゜∀。)ノ
≫二つともなくて映画見る時間も無くなり(/;□;)/ おまいらww
ww何しに行ったんだよwwww
≫こんなんいらへんのに、2枚もあって・・・(≧◇≦)笑笑
うはwwwくれくれwww


吉田梨沙 りさぴょん ヽ(゜∀。)ノ りさぴょんも清木場香ぁああああ!!!1!!1111!
菜た里 ナタリン ヽ(゜∀。;)ノ きゅうりおいしないw
松本美咲 みぃちゃん ヽ(゜∀。)ノ 俺も冬用にリップ買わなww
吉原聖后 きよみん ヽ(゜∀。;)ノ でもエクステ部分はいつかボロボロにwww
森田準子 じゅんじゅん ヽ(゜∀。*)ノ 見てる見てるwww
伊藤綾香 リーアヤ ヽ(゜∀。;)ノ おまいらwwww漫画読みすぎwwww
PARADISEGO!!GO!! パラゴー ヽ(。∀゜)ノ きよきばしゅんすけ
萩原友香 ハギユカ ヽ(*゜∀。*)ノ