「アレ?」
あー変わったよヽ(゜∀。*)ノいいだろ!?w


でぃおをしつけるおヽ(゜∀。)ノ
パラゴーの9/24っぽい日記より
小寺里佳 こてりか りかぽん ヽ(゜∀。)ノ
≫サラダに書けると里佳味がしますッ!(*o′∀`)ノ`:*;...;*:笑
買う買うwwwwwwww
≫こんなりかでもしっかりとした誰もが認める天才で頼りになるすっばらスィ〜〜イお姉ちゃまなのよん♪♪( ̄ー+ ̄)笑
とりあえず写メうpww話はそれからだヽ(゜∀。)ノwwww
≫ボールを使うスポーツは苦手なのでとにかくダメです!(;-_-+笑 見てるのは面白いんやけどねぇ〜〜(;^_^A笑笑
バスケがおもしろいですwwやってるのも見てるのもwww
≫やっぱり里佳はダンスと歌が一番大好きですッッ!!ヾ(●^∪^●)ノ下手やけど好きです!(((>∀<)))笑
ィェィェ魅力たっぷりで素敵ッスです(ノ∀`*)