でぃおをしつけるおヽ(゜∀。)ノ
パラゴーの9/22っぽい日記より
小寺里佳 こてりか りかぽん
≫15才になったし10月5日では大人バージョンのりかを見せようかな〜〜〜( ̄ー+ ̄)笑笑
次会うのが楽しみだなー(・∀・)=ャ=ャ
≫きよみ師匠の☆携帯変換修行☆ではいつも『師匠』が『刺傷』になるでござる(*≧m≦)ウキッ=З笑
ヽ(゜∀。*)ノ 俺は支障になったwwオチナスwっうぇwwww
≫『しぃしょぉおぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!』って大きい声で呼びながら近づいていったら、ナントッッッッ!!!全く知らない人で・・^^;笑
俺も「こぉぉぅてぇぇえりぃぃかああああああああああ」って抱きついt(ry 
吉田梨沙 りさぴょん ヽ(゜∀。)ノ ハチ公ww今は大阪にもいますwww
菜た里 ナタリン ヽ(゜∀。)ノ 次はナタリ主演ドラマでおながいします
松本美咲 みぃちゃん ヽ(゜∀。*)ノ りかぽんの妹さんwww
吉原聖后 きよみん ヽ(゜∀。;)ノ 大魔王!?幸子かwww??
森田準子 じゅんじゅん ヽ(゜∀。)ノ じゅんころもはっぴー
伊藤綾香 リーアヤ ヽ(゜∀。;)ノ リーアヤイヂメられてんのか許せんあwせdrftgyふじk
PARADISEGO!!GO!! パラゴー ヽ(。∀゜)ノ ふわふわのフオオオォォォォォォ
萩原友香 ハギユカ ヽ(*゜∀。*)ノ