再起

今日はたっぷり読んでくれヽ(゜∀。)ノ

今日はまだ再起の序章に過ぎない。焦るのはNGだゆっくり着実に・・と覚悟を決めて進むtakaちょんだった。


12:20 用事で梅田<( _ _)><(_ _;)>
( ゜д゜)
(;゜д゜)
キタコレ(゜∀゜)ッ!!!
ヽ(゜∀。)ノ
14:10 糸冬 了
takaちょん(以下ヲ)「そうだ、あいつを呼ばないと」
そうこれが今日一日を司る大切な思念になることをヲレまだ知らない。
15:00 リア友招集
ヲ「おせーよw2時に着いとけって言うたやんwww」
K原くん*どうやら村上信五似らしい(以下K)「ゴメwww2時に出発したwww」
ヲ「どうする?」
K「腹減ったなー」
ヲ「おk。どっか探すか」
15:** ヨドバシ徘徊
ヲ「ここでいい?」
K「おう!」
レストラン階でらーめん
北海道ラーメン十六代*1

(゜д゜)ウマー
ごはんがwww
K「ちょwwミニ杉ぢゃねwww?」
ヲ「ちょwww店員wwwコレwwぼったくりwwww」
K「マヨ入ってんじゃん・・・こ・・れ・・・うめぇええええええwww」
ヲ「ちょwwwwおまっ・・・まじうめぇええええええええww」

Kくんはしょうゆ、ヲレみそ
(゜д゜)ウマー

そして安っw
(*´∀`*)ご満悦だな。

Kと二人ご満悦な顔をして十六代を後にするのであった。
16:3*
ヲ「ぁ、○○あるから天満橋いかね?」
K「本屋行きたい」
ヲ「おkwwwwあるあるwww」
K「うはwwおkwwwいくいくwwww」
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
*2
本屋についたMとヲレ
K「なんかいいサイドビジネスねぇ?」
ヲ「オクで転売とか?」
K「そうそうs・・・ちげーーよwww」
ヲ「www、あっ、これじゃね?(本を差し出す)」
K「ちょwwwおまえこういう当て感良杉www」
ヲ「まーなwww(*´∀`*)」

自分の見たい本をそれぞれ探し歩くMとヲレ・・・

K「何みとるん?」
ヲ「ん?オダギリw」
K「俳優か、そういや知り合いが俳優のオーディション行ってなw」
ヲ「うはwwwkwskwww」
K「あのな〜(割愛)」
ヲ「うはww〜(割愛)〜じゃんww」

こうして何も買わず本屋をあとにするのであった。
(ノ∀`*)おいおい
17:20
K「あのさ・・・お・・れ・・・・・・・・・・・・・・(*´∀`*)宝くじホシス」
ヲ「ちょwwwまたかwwwねーーよwww」
K「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ヲ「ちょwwwわがまま言うなwwww」
ヲ「・・・・あっ京橋にあるぞ?」
K「おkwwwいこーZEEEEEEEEEEEEEEEE」
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
K「うはwwここのウェンディーズwww○○から帰って来て食ったww」
ヲ「マジカーwwww」
K「ナツカシス(;´Д⊂」

ほか割愛w

17:**
そうこうしてる間にらーめんの辛さで喉が渇いてきたふたり。

K「なんか喉かわかね?」
ヲ「だなー。どっか入る?」
K「おkwwビックカメラなwww」
ヲ「( ゜д゜)・・・」
K「び っ く か め ら (*´∀`*)♪」
ヲ「ちょwwwwwww」
K「家の酒が切れたんだww」
ヲ「電気屋ぢゃねーかwwwww」
K「あんだよwwwまぁww着いて来いww」
ヲ「ちょwwwおまっwww( ほんと俺のまわりこんなんばっか(ノ∀`*) )」
K「ほら!いくぞー。」
ヲ「どうせナビ俺だろwwww」
K「おぅ!頼むでー。」
ヲ「.。oO( 1回死ぬか(*´∀`*)お?)」
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
18:** ビックカメラ到着した2人
K「なっ!あるやろw」
ヲ「うはwwww酒www」
K「どれにしよ?」
ヲ「んー。リキュール買ってカクテル作れるようにすればいいんぢゃね?」
K「おうwwそれいいなww」

買い物糸冬了して下の階に下がっていくふたり。
ヲ「ちょwwww飲み物www」
K「だって飲みたいのないもん」
ヲ「.。oO( 死ぬか(*´∀`*)お? )」
K「あっ携帯の子かわいいって言ってたよな?」
ヲ「いつの話だwwww」「あの子いくね?」
K「どこどこ?・・・・・・・(*´∀`*)!!!!!11!!!!」
ヲ「いいべ?w」
K「おっおぅまーなww」
ヲ「すいませ〜ん」
K「!!!!11!!!!」
DVブースにいたちっこい店員さん(以下A)に近づくヲレ。
ヲ「これどうなんすか?」
A「はい。最新機種になります。とってもいいですよ〜^^」
ヲK「へー。あっ〜(割愛 以下DVの機能とか聞いてた)」
A「ほんとは私が欲しいくらいでww」
ヲ「うはwwマジwww」
A「ズームにしてもブレないですしー」
ヲK「すげぇええww」「ちょっお姉さん撮っていい?w」
A「えーダメですよーw」
顔を隠すお姉さんカワユス(*´∀`*)
ヲ「ちょww隠しちゃダメぢゃんww(パシャ)ほらー。失敗ぢゃん」
K「じゃあ保存でww」
ヲ「だなwww」
A「ええええwwwじゃあ削除でww」
ヲK「(ノ∀`*)」
K「お姉さん派遣?」
ヲ「.。oO(ちょwww)」
A「そうですよー。学生なんですけどねぇw」
ヲ「学生なんやー。ここってしんどい?」
A「そうですねー・・(割愛)」

混んで来てしまったので名残惜しみながら売り場を後にするKであった
K「マジあのこ!かわいくね?」
ヲ「まーなw」
K「あの子何時終わるかな〜?」
ヲ「ちょwww知るかwwww」
K「もっかい行って飲み誘わん?ww」
ヲ「誘わんwww(あっコイツマジだw)」
K「え〜ぇ、おまえ行ってきてよー」
ヲ「なんで俺がwww」
K「えー」

明らかに不機嫌になるKそしてそれを宥めるヲレ。
ヲ「そんな気になんねやったら行けよ、まっとくからw」
K「ちょww一緒にいこやww」
ヲ「いやぢゃww売り場去ってからまた行ったらアホやんけww」
K「そやけどさー「また来ました〜」って言えばよくね?」
ヲ「.。oO((ノ∀`*)おいおい)ねーーーよwwww」

*1: http://www.yodobashi-umeda.com/restaurant/restaurant_juro.html

*2: ( ゜д゜)ハッ!イヤホン買い忘れた・・・○rz