AAA@戎橋
行ってきますた。
id:yacchanにラブメール貰ったからねぇww
(*´∀`*)ギザウレシスだったお。

ダンスが予想以上に(・∀・)ィィ!!
ボーカルも個性あって
声量もまぁまぁ。
とっても(・∀・)ィィ!!

イベント糸冬 了後のジャンケン大会では
きよみんマヂヲタさんが商品ゲット
パラゴヲタしょっぱい気分にwwww

2回目のHMV店は約束あって行けないのでここで抜ける

地元帰ってリア友と合流→
妹が結婚するので結婚祝いを買うのに付き合う
デジカメ購入
最近巷でも一般化してきたできちゃった婚らしいが
身近で起きるとちょっと・・・。
な心境なんだろうなぁw

それからバイク見に箕面
フュージョンの中古探してるんですが中々安いのがないw
っつーかヤフオクレベルのモノ探してるからなぁ・・・w
あっても即買いされちゃうッポ(´・ω・`)

そのあとリア友宅行ってガキ使見て腹減ったので関大前のお店で食事
ボリュームあっていいんですが味はイマイチ・・・。
やっぱGB行けばよかったお(´・ω・`)