ブログ訪問があったそうな
ナタリですか・・・

え?


来てませんよ。。


ポポ美さんとのり美さんに殺されますから(ノ∀`*)


おいらは
コテってるので
こてりか姫が来てくれるだけで・・・


Σ(゜Д゜)

ちょっwwwwwおまっwwwwww

こてりか姫キテル━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


parago-rika
コテってますかぁ??コテってる小寺里佳です!!ヾ(●^∪^●)ノ
お待ちしておりました姫ヽ(゜∀。*)ノ♪♪
格闘技が好きなんですかぁ??(?_?)スキスヽ(゜∀。*)ノ でもりかぽんの方がも〜っとスキスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
りかは見に行ったことがないので、また今度いつか相撲を見に行きたいと思います!!(*^∀^)b☆〃笑笑
ちょwwwおまっwwww天然娘wwwwキタコレwww
ところで!今、コテってますかぁ??(≧ヮ≦)
りかは、5コテぐらいですねぇ〜(o>ε☆最大10コテ☆で、★最小-5コテ★まであります!!(。・_・。)ノ何コテですかぁ??(?_?)もし-5コテだったら里佳の日記を読んだら、10コテになるんで読んで下さいネ☆⌒(*^ー゜)v笑笑
今日は更新なかったみたいなので(´・ω・`)8コテくらいですww*1
じゃぁ、Bye Byeヾ(´ー`)ノ
またきてね〜ぇ☆(人´∀`*)♪

*1:日記更新されてたら10コテ超えてたなwwww