25043
「ちょんほしい?」
おww前wwまwwでwwちょんwwかww
漏れもーww
「ワッフル♪」
(*´Д`*)ナタリの味がするー♪*1
「厄介♪」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑wwww

でぃおをしつけるおヽ(゜∀。)ノ
*2
小寺里佳 こてりか りかポン ヽ(゜∀。)ノ 今日もコテってる?
吉田梨沙 りさぴょん ヽ(゜∀。)ノ りさってる?
ナタリ ナタリン ヽ(゜∀。;)ノ ナタってる?
吉原聖后 きよみん ヽ(゜∀。)ノ きよってる?
森田準子 じゅんじゅん ヽ(゜∀。*)ノ じゅんコロってる?
伊藤綾香 リーアヤ ヽ(゜∀。*)ノ あやってる?
松本美咲 みぃちゃん ヽ(゜∀。)ノ みぃってる?ん?mixiやってる?wwwwやってるのか!!?ww
PARADISEGO!!GO!! パラゴー ヽ(。∀゜)ノ やっぱパラゴーだな!!!11!!!!*3 ))
萩原友香 ハギユカ ヽ(*゜∀。*)ノ うひょひょひょ〜♪

*1:某HENTAIさんがお店で言ってましたw

*2:パラゴーの8/29〜っぽい日記より

*3:だれだwwwりかポンにこんな言葉覚えさせたのゎwwww ((8/28日記より