城天@大阪

じゅんじゅんが昨日言ったとおりパラゴ新聞キタコレ(゜∀゜)ッ!!!
こてりかから直に貰ってきますた(*ノ∀`*)

セットリスト

ダンス 
ZETTAI 
Real Love 
リンダリンダ 
恋の運動会 
Faraway 

アンコール
NUMBER ONE!! 
世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい 

途中何回かMCが入ってる。ヽ(゜∀。)ノ

セットリスト乙乙ガンダムヽ(゜∀。)ノ



今までで一番オモシロスなMCだたwww
メンバーが他のメンバーの自己紹介をする*1とか
こてりか&りさぴょんに質問のコーナー
リ「なんて呼ばれたい?」
こ「こてりかでもりかぽんでもデコボンでもなんでもいいです(はぁと)」
り「(オーディエンス使用後)じゃありさぴょんでw」
「オクラとかのネバネバ系が嫌い」
「りさぴょんは好き嫌い多いです」
こ&り「タピオカ(゜д゜)ウマー
とかイロイロw
↑どっちのコトだったか後で思い出すお・・教えてくれてもいいお(^ω^;



ライブ後
がっつきタイム♪
こてりか→ナタリ→りさぴょん→きよみん→みぃちゃん→じゅんじゅん→リーアヤリーアヤが無言で下向きながら
クイックイッщ(-ー-)屮カモンナ・・カモンナ
してて(*´∀`*)お♪
見事リーアヤに釣られたんですが
某DD高校生に先に行かれて(ノ∀`)タハーw

んでキョロキョロしてると
( ゜д゜)ハッ!みぃちゃん!!列空いてるw
あくす〜。

しまった!!!111!!!1!!!!
りかポンとこ行かねばヽ(゜∀。;)ノ
イソイソとりかポンのとこ移動→
ちょっwwwwおまっwwww100%スマイル
(ノ∀`*)マブシス
テンパりながらもちょっと話せたヽ(*゜∀。*)ノ

(*´Д`*)ポワワァ
ってしてたら暇になってしまったので
知り合いの握手現場に厄介してたw

そういえば
りさぴょんとこ行ったら
りさぴょんの後ろでヲタを監視してるid:rina_miyawakiさんから鬼の形相(((( ;゜Д゜)))
きよみんの列並んでたら
隣の隣の列に並んでたid:popoyamaさんから「DD乙m9(^Д^)」
∩(・∀・)∩うひょ〜♪俺パラゴDD〜♪

今日とっても楽しかったおヽ(゜∀。)ノ

ごはんはザ・和民
食ったわりに安くて(゜д゜)ウマー

*1:前やってた?