a-nation@神戸

takastreet2005-08-27

サブステージ1日目

かなりテンパってものっそ早い時間に起床。
必死にパラゴー見に行くよヽ(゜∀。)ノ 待ってろ!

会場の周りを2.3周グルグル回りながらなんとか到着(ノ∀`*)

セットリスト

Real Love 
Faraway 

なんかグダグダのまま会場前へ
厄介な人が多々いましたが
なんとか最前センターポ主キタコレ(゜∀゜)ッ!!

2曲しかやらなかったんで(´・ω・`)でしたが
即売会があるとのことで移動→

ちょwおまっww下着娘www
BODY WILDの商品かなんかで会場を下着姿で闊歩してる人イパーイ
撮影してるカメ子ハッケーン

フォーミラーカーの前でRQハケーン*1
ちょwガス銃でなんか撃たれたww(ノ∀`*)ぐはっ!

って小ネタ挿んで
パラゴーの握手付き即売会ヽ(゜∀。*)ノ
いつもはヲタが並んでまわるんですが
今回はパラゴがまわってるwwwwwwww
こりゃ行かなきゃとCD購入
(´Д`)ぁ・・パラッち普通に一列に並び出した・・・
パラゴがグルグルまわるのがおもしろかったのに・・・w
握手会は
こてりか→ナタリ→りさぴょん→みぃちゃん→きよみん→じゅんじゅん→リーアヤ
こ「日記にレスくれYOヽ(゜∀。)ノ」
ナ「今日は汗かかなかった?ヽ(゜∀。)ノ」「あ、拭いたんだ(ノ∀`)」
き「最前で見ててくれましたよね?」「(ノ∀`*)うんうんww」
あんま覚えてねーなww


Σ(゜Д゜)
こてりかに日記のID言ってないww
爪甘スww(ノ∀`)
っつーか名前言ってないからイマイチ認識が顔だけっぽ
ヽ(゜∀。;)ノどうする!?どうすんのよ俺!?つづく!!




こてりかココだおヽ(゜∀。)ノ





イベ終了後
メインステージ見る方と別れて
暇な人になったんでナタリおすすめのワッフル屋へ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
キャラメルワッフル注文
アイス(゜д゜)ウマー

満足して帰りますたw
20452

*1:写メうpしますた