ギリギリに行ってきますた。
NANA starring MIKA NAKASHIMA meets LOVE FLAP/fm osaka85.1
ナナコスの子が居たりして
うはww
って思ってました(*´∀`*)♪
整理券は
糞番だったんですが
ドリームして結構イイ場所行けたんで
よかったよかった♪

プレゼント当選
115番の方!!
ちょwwwおまwwww俺116番wwwっうぇwっうぇwww
削ろうかとホント悩んだ( ´,_ゝ`)
115番出てこなかったしww

プレゼント当たらなかったけど
ナカシー見れてよかったおヽ(。∀゜)ノ


あとNANA人できたらグッズプレゼント♪
ってあって
どうすっかなーって思ってたら
お姉π「あの・・もしよろしかったら一緒に行ってもらえませんか?」
俺「ヽ(゜∀。;)ノどきっ」
 「うはwwおkwwいくいくwwww」
お姉π「なんか代表者の住所書いて後で郵送って言われちゃいました〜><」
俺「ちょっwwwwおまっwスタッフwwwダメ人間www」
 「じゃあ住所晒すおヽ(゜∀。)ノ」
で住所渡して送料80円払って帰ってきますた。
届くんかな・・・○rz
届かなくてもいいからお姉πのアドレス送ってこないかな・・・w

お姉πがしゃがんだ時に
ヽ(゜∀。;)ノどきっ
っとしたのは秘密だwwwwwwwwww