「ナタ♪」
「ナタ・・・」
「レス?」
おまいナタリ推しですか?(ノ∀`*)あるあるあるwwww
「来週に なった分だけ 茶髪なる」
ちょwおまっww美咲川柳www
23394
でぃおをしつけるおヽ(゜∀。)ノ
*1
っつーか最近躾日記になってるみたいですw
あんま意識してなかったのに・・・w
ネタは夢幻だおヽ(゜∀。)ノw

小寺里佳 こてりか ヽ(゜∀。)ノ 近くから来た俺がやって来ましたよw緊張の「」の字もわからんかったww堂々としてましたw
吉田梨沙 りさぴょん ヽ(゜∀。*)ノ ちなみんに俺は9時におっきおっきしますたw新聞ィィ♪
ナタリ ナタリン ヽ(゜∀。)ノ パラゴー新聞でネタ企画やってくだちぃw
吉原聖后 きよみん ヽ(゜∀。;)ノ 日記がちょっとはちゅ化*2しとるww
松本美咲 みぃちゃん ヽ(゜∀。*)ノ ストリートライブにモールツアーどうっすか?w
森田準子 じゅんじゅん ヽ(゜∀。*)ノ ヲタよりメンバーが風邪引かなくてよかったおw
伊藤綾香 リーアヤ ヽ(゜∀。*)ノ 他のアーティストの曲歌うのもアリかもー。
PARADISE GO!! GO!! パラッチ ヽ(*。∀゜*)ノ パラゴの前ではテンパるおw
萩原友香 ハギユカ ヽ(゜∀。#)ノ 覚えないなバカでぃおwwww

*1:8/20っぽい日記より

*2:http://anthem.co.jp/blog/hatsune/